ネットランキングにご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

2010年06月18日

ビジネスシューズ◆スコッチグレイン SCOTCH GRAIN ワンピースタイプ ベルオム・マーブル 754BL (E)



スコッチグレイン SCOTCH GRAIN ワンピースタイプ ベルオム・マーブル 754BL (E)

長い間人気を博していたベルオムシリーズが、ベルオム・マーブルとしてリニューアルしました。

ベルオム・マーブルの特長は、なんといってもその革の大理石模様。カーフにマーブルの柄をプリントし、独特なテクスチャ感を出しています。平板な光沢のカーフのシューズでは物足りなくなった方、マットな仕上がりのベルオム・マーブルを是非お試し下さい。

ベルオム・マーブルの楽しさは、そのファッション性の高さだけではありません。時間をかけて自分好みの色に仕立てることができる、お手入れの楽しさも待っています。トゥにモルトドレッシングをすると、よりツヤが出て、印象も変わってきます。また、マーブルの模様をより際立たせたい方は、靴本体の色よりも一段薄い色の靴クリームで手入れしてみてください。柄がより際立ってきます。目立たせたくない方は、革と同じ色の靴クリームを使うとよいでしょう。墨色とも藍墨茶ともいえる味わいのある明るいブラックグレーです。

「ベルオム」はフランス語で美男子の意味。若い世代に多い足型から木型を起こしたので、その名前になりました。ほっそりしたシングルEの木型で、今回のマーブルは、インペリアル937・938の木型から起こしました。シングルEのシャープなライン、トゥは若干低く抑え目にし、ノーズは細く長く、ヒールカップもシャープにし、無駄の無いすっきりとしたデザインに仕立てました。 つま先の控え目なメダリオンが、トゥをよりほっそりと見せてくれます。インポートのシューズではちょっと長すぎる・ちょっと細すぎるとお思いの方、日本の職人が仕立てた、日本人の足にあわせたシングルEを一度お試しください。


posted by ネットでお買い物 at 19:37| ビジネスシューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。